2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣れない時もある2馬力ボートの釣り! vol.2

オキムです! 2月22日(金) 約一か月ぶりとなるゴムボートの釣りに行って参りました! 結果から先に申しますと…。 小型の根魚が少し釣れただけで、お持ち帰りは無し…。 貧果には終わりましたが、『水温の下がるこの時期はこんな感じ♬』という貴重なデー…

2019年 第一回 藍島アジング調査!

オキムです! 今年も行って来ました~ ウチのブログのド定番! 『迷ったときは島調査~!!』 お天気回復に賭けてみる! 毎週末大荒れのお天気に悩まされてますが。 午後から翌朝にかけて落ち着く予報だったので、久しぶりに小倉沖の藍島へアジング調査へ行…

津久見の河津桜 2019

オキムです! 今年も花見の季節がやってきました。 昨年は2月22日でしたが、まだ少し早かったようで所によっては全く咲いてない桜が多かったです。 今年は暖冬なので去年よりは早くに咲くだろうと同じ22日に予定していたのですが…。 夕方のニュースを見…

最近のアジング調査!

オキムです! 冬時期の釣りはお天気に泣かされることが多いですね。 ゴムボは勿論の事、予定していたジギングデビュー戦も延期が続いています。 それならばといつものお手軽なアジング調査に行って来ました! 1月30日 関門アジング! 仕事帰りの短時間で…