食べたいから釣る!オキムです!ブログはじめました~

f:id:okimusan:20170322190514j:plain

 

はじめまして41歳独身、サラリーマン!オキムと申します。食べられる魚を中心に海釣りを楽しんでいます!

最近は現地で釣れた魚を調理して食べることにハマってます。

 

f:id:okimusan:20180102161617j:plain

 

メジナとイサキのお刺身が絶品ですね~。釣り場にはお醤油とワサビ必携です!

 

スケジュールに余裕があるときは釣り場で一泊とかしますけど、釣りって意外と荷物の制限があるんですよね。何かを持っていきたければ、何かは置いてかなきゃならない。ちょっとサバイバルなテイストも有ると思いませんか?

限られた道具でどれだけ快適な釣りを成立させるか!?私なりの工夫とか、気が付いたことなんか紹介していきたいと思います。

f:id:okimusan:20180104224242j:plain

 

釣り以外にも料理やカメラ、日曜大工に庭木の手入れも休日の楽しみです。

釣り関連を中心に日常の些細な出来事なども記事にしていきたいと思いますので、お時間がありましたら遊びに来てください!宜しくです(^▽^)/

 

f:id:okimusan:20171231005834j:plain

 

一眼レフが欲しいと思い始めたこの頃です(;^_^A

 

オススメ記事&スポンサーリンク